今年の被害者。。。 | 座長の『旬』

座長の『旬』

『おもしろき こともなき世を おもしろく。。。』

 今 おもしろいこと…



佐川急便は、電話確認後 やって来るが、


クロネコ は、いつも、なんの連絡もなく、突然 やって来る。




今年の被害者は、母上だった・・・


クロネコ.


クロネコ 「代引き お荷物です~~」


おばちゃん 「はいはい… おいくらですか?」


クロネコ 「11万7千710円 です~~」


おばちゃん 「・・・ (*o*) ないです。。。(T-T)」



またもや、再度 配達に 来てもらいました。。。






相変わらず 高っけぇ~なぁ。。。怒る




しかし、今年も F1 は おもしろくない。


メルセデスの 完全独走だ。


ヨーロッパラウンドに入って、

各チーム、多少は、メルセデスとの差を 縮めてくれることを期待したが・・・


逆に、ひらいてケツカル。。。ブー



数年前は、レッドブル・・・


昨年、今年は、メルセデス・・・


毎年・毎年、単独チームのみの ぶっちぎりシーズン。。。むかっ!





フェラーリ !!





もっと がんばってくれ!!




いったい ここは なにを やっているのだ・・・





今年は、練習か!?


来年以降に いくのか!?泣き1