デジちゃん。。。 | 座長の『旬』

座長の『旬』

『おもしろき こともなき世を おもしろく。。。』

 今 おもしろいこと…



身内大不評のオーディオねたです。


身内の方々…

さよおなら。。。バイバイ





いきなり 上級編となりました。





デジチャンである・・・


バッキバキの業務用である・・・



先日の ごんた会長から お借りした、   

Urei の チャンデバの方が、音的には 良いようだが、

低音が ボワってる 俺様部屋・・・

低音を 抑えたくなるのが目に見えているので、

『イコライジング機能内蔵』 と、いうことで、デジチャンとなった。



ネットオークションで 仕入れたが、

やはり安いだけあって、業務用として、かなり酷使された形跡が あちこちに・・・



で、説明書もへっちゃくれも な~~んも無いもんで・・・





PC にて ダウンロード







プリントアウト。。。



  www。。。 最悪である… ご・う・きゅ・う




さすが、最低限の知識の有る人向け… プロ用だ・・・


説明書を読むも、まっっっっったく 使い方が わからない。。。涙



てか… こんな なんのこっちゃらわからん説明書は 未経験だ。


一番肝心な部分の説明が、まっっったく されてない・・・




んーーーーーん・・・ かお




   ひらめき電球




おーい叫ぶケンプリン卿ーーーー!!   





実は、このデジチャンを ご使用されているのを 知ってて

俺様は 手に入れていたのである。。。ムン



真似しゴンボ ともいう・・・シーン





ケンプリン邸 強襲!!



“俺様デジチャン”を持って 押し入りである。。。


こんな俺様でも いつもの笑顔で迎えて頂いた・・・



さすが 『微笑みの国』から 来られた お方である。。。



ディスプレイが、見難くとも・・・





後ろ姿まで 笑顔である・・・



「このディスプレイ 暗ッ!!」と、思っていても、


『微笑みの国』 ご出身のお方は、お口には 出されない。。。



ケンプリン卿のデジチャンのディスプレイは、煌々と輝いている。


やはり、“俺様デジチャン”は、強烈に使い込まれていた個体のようである。



ショッカー 「まぁ~ちゃんと使えりゃいいさ… どうせ後々は、PC画面で操作するし・・・(T-T)」


なんて 痩せ我慢。。。



で・・・ 教えてもらうはずが・・・



結局・・・




やはり、後ろ姿まで 笑顔である・・・



すべての俺様機器を ご考慮のうえ、

クロスやスロープまで、すべて設定して頂き、

後の 変更方法を教わってきました。。。


本当に 感謝致します。


ありがとうございました。。。申し訳ない



このところの 『俺様オーディオ ひっちゃかメッチャカ』 も

そういえば、この お部屋から 始まったんだった・・・


てことで、ついでにオーディオ鑑賞させて頂きました。sei


ボーカルが、“温か系” の音となっていて、

前回、聴かせて頂いた時 とは、音が 変わっておりました。 


デジチャン内の既存プログラムをいろいろ試されているようで、

「最近、コロコロ 音が 変わってるよ」とのことでした。


しかし、やはり 相変わらず 自然~~な音が鳴っております。


素晴らしいなぁ~~


みなさん、それぞれ、音がちがうのに、

ほんと、あちこちに 手本とすべき音が ありすぎて・・・


みーーーんな いい音!! と、叫びたい!!



俺様部屋・・・


今後、どうなっていくのか・・・



ケンプリン卿


急に、お邪魔させて頂き、申し訳ございませんでした。


いろいろ ありがとうございました。 申し訳ない 申し訳ない 申し訳ない





で、問題の“俺様デジチャン”ですが、


早々 使用させて頂くところが・・・







また、こんな配置替えを 始めてしまって・・・



「どう? いけてますか?」と、

『微笑みの国』から、お気遣いのメールを頂いたのに、

まだ、未使用でございます。


ごめんなさい・・・ 土下座



理由は・・・


あいつを 先に設置しようかな・・・ と・・・





    つづく。。。