16インチ~’S & モノちゃんず定例会&忘年会 | 座長の『旬』

座長の『旬』

『おもしろき こともなき世を おもしろく。。。』

 今 おもしろいこと…




初参加させて頂きました。





16インチ~’S の 仲間に入れて頂きました。。。申し訳ない





ごんたホール にて


我らが ヨハネス大先生 の 講演会・・・


テーマ・・・  『マルチアンプ駆動の基本と極意』





実践もまじえての 大先生の お話しは、

マルチ初心者の僕にも、すごく わかり易かったです。



てか・・・


その道の エキスパートの方々ばかりなのに、

初心者にも わかり易く、ご講演頂いたようです。




その後は、忘年会。。。







共通の趣味があれば、なんの垣根も無く、わいわい。。。




解散後、居残り組は、ごんた会長宅へ・・・





とても楽しい一日でした。。。笑顔




あ・・・



ごんた会長宅 近所で


車・・・






ぶつけたんだった。。。ご・う・きゅ・う





追伸・・・


ごんた会長

講演会、すばらしい企画から設営、

おまけに、深夜までお世話になり、ありがとうございました。

あらためて御礼申し上げます。。。