土曜日の会合は 嫌だ。。。 | 座長の『旬』

座長の『旬』

『おもしろき こともなき世を おもしろく。。。』

 今 おもしろいこと…




業界の寄合が ありました。


土曜日の会合は やめてほしいです。






なんば 治兵衛 にて・・・








他、碗もの、あら煮、等々。。。


お刺身も 良いネタがいっぱい だったし

上記 鮎 が 特に 美味しく

宴会会席のわりには、総じて なかなか美味しかった。


が・・・


このお店は、てっちり が 売り の ようだが


小鍋で 出てきた この てっちり





はっきり言って


ポン酢 が 不味い!!



てっちり は、ポン酢 が 命!!


これは ちょっと・・・(-_-) です。


 (あくまでも、個人的な味覚として・・・)






ご年配の方々ばかりなのですが

なかなか素敵な 雰囲気です。。。(T-T)







その後は、お決まり 


ミナミ を パトカー パトロール パトカー






爆乳の登場で


おっさんは 妙に張り切ってます。。。


が・・・


押付けながらも

さりげなく防御されていることに 気付かず・・・汗