首ふりペコちゃん。クレイジーソルト。ファミリーコンピュータ。

すみません・・・「しまった、こんなのもあった・・・」と、それぞれの回で忘れていた分です。







ペコちゃんの首ふり動画(1秒)。

「ペコちゃんミュージアム」という、おまけ主体のお菓子でした。





クレイジーソルトのおまけ、携帯用クレイジーソルトのケース。





ファミコンはガチャガチャでゲットしました。紙のケースとか、本体の色の黄ばみとか、味があります。



カセットとか、細かいです。右下はマリオです。







使用例。


弟「ゲームできないの?」
兄「うん、この部屋テレビがないからね。

・・・と、言うのは言い訳で、ファミコンの中身を出すと、無くすのが怖いんだってさ。」

弟「何それ」













ああ、魔改造兄弟に呆れられてしまいました。

とても悲しいです。






ではまた。