マンゴージュース | 香港での生活!(食べ物が多め)

香港での生活!(食べ物が多め)

香港での生活です~
暇だからやりました


美紀@最近暇のブログ 美紀@最近暇のブログ 美紀@最近暇のブログ

しぶりにやりましたカゼをひきました風邪ひき
昨日は香港香港銅鑼灣(caueway bay)に行ってきました走る人!!

そこにはSOGOSOGOそごうとかありました音譜


私はすごい行列行列を見つけたので発見、見てみたら目

マンゴージュースジュース(タピオカタピオカ入り)とか

色んなジュースジュースを売っていたので

私は並んで買っちゃいました¥音譜


私が買った¥のはマンゴージュースジュース(タピオカタピオカ入り)です!!

すごく冷たかった><けど美味しかったseiです


タピオカタピオカが沢山入っていてビックリえっしましたあせるお




ではではではではペタしてね