今日からまた少しづつでも更新していこうと思う。

 

仕事も不規則な生活なので、不定期になるとは思われますが、この本にもあるように

 

継続して頑張っていきたいと思いますので、なにとぞよろしくお願いします。

 

社会人になって5年目に突入すると、やはりいろいろ考えることがある。

 

人材育成だったり、上司への報連相、または上司からの報連相がないとかね・・・

 

今まで、なんとなく仕事をしていたけど、さすがに4年目からは視点が変わったというか

 

下の子たちからは嫌われ者になっているなぁと感じる日々である。

 

まぁそれを成長の糧としてやらなければならないし、今までと同じ考え方ではいけないしね。

 

それに、下の子と同調してつまらない人間にもならないようにしないとね。

 

自分の考え方を貫いて、今後も頑張っていく。

 

って社会人ぽいことを言ってみる、今日この頃・・・・

 

あぁ早くやりたいことしたいな・・・