事の顛末。エイプリルフール告知大作戦!! | 上福岡雑楽工房 Web支店
ってことでー!
おはようございますこんにちはこんばんはー、ゆべこです。

なんだか朝からtwitterとFBでわさわさやってましたね!
なんと、当バンド改名するとか!!
「上福岡」の「上」を取って「福岡」にしちゃって、しかも九州は福岡でコンサートやっちゃうとか!!
フライヤーまで!!素敵でしょ!!福岡!!福岡!!!!


ってね。
FBでもネタ晴らししましたが、これ、嘘です。
だって、今日はエイプリルフールだもーーーん!!

なんでこんなことしたか…っていうか、事の発端はですね、、
とあるイベントに参加できることになったんです。
その告知を皆様にさせていただこうと、広報部員一同で話し合いをしました。
「なんか面白く告知したいね。」と。
「明日エイプリルフールじゃないか。」と。
「大々的に嘘ついしゃおうよ。」と。
「あ!じゃあ、南下しちゃいます!?福岡いっちゃいます!?」と。
「こんなフライヤー作っちゃったんですけど・・・・」と。
「素敵素敵!!これにしよう!!」と。
「じゃあ、まずは朝ツイッターで嘘ばらまいて、15時にFBでネタ晴らし……」と。

そんな感じで、サクサクと綿密なスケジューリングをしていく彼女彼達。
仕事できるわ~~www

って感じで、今日の告知大作戦となったわけです。
騙されました??

ツイッターのアカウントサムネも「上」を抜く、という徹底ぶりww


そういえば「アクロス福岡」ってのも実際にあるホールらしいんですよ。
でも、その日に行っても、私たちはいません。
なぜならば、私たちはその頃、池袋にいるからです。


ってことでー!!
告知ぃぃぃぃいいいい!!!

池袋ジャズフェスティバル2015
への参加が決定しました!!!


【出演日時】5月16日(土)13:30~14:00
【会場】池袋西口公園B会場

かなりたくさんお客様とプレイヤーが集まるらしいですね。
私は行ったことないんですけど、今から楽しみ!!

公式HPはこちら→ http://www.ikebukurojazz.com/


ゴールデンなウィークの過ぎた頃、ふらっと遊びにきませんか?
みんなで楽しんじゃいましょう!!!
よろしくお願いします♪♪