1月31日に投稿したなう | 上福岡雑楽工房 Web支店


こんばんは!ザツコです。お久しぶりです。ついに不定期演奏会も明後日ですね。ザツコ宅では不定期演奏会に向けて最終調整に入っています。そんな様子をちょっとだけ。これは一体… http://t.co/HeFvVZQhmW
1/31 0:13

あ、そうそう!昨日最終リハでした。6時間!準備を抜くとトータル5時間くらい?ザツコはお腹と背中がくっついてしまいそうでしたよ。 http://t.co/z4hljyzpmi
1/31 0:41

笑って泣いて、みんな知ってる曲で楽しめる上福岡雑楽工房の第3回不定期演奏会は明後日2/1、さいたま市文化センターにて!詳しくはブログやfbをご覧ください!気になる方はDMで問い合わせしてくだされば詳細をお送りします!
1/31 0:41

明日のぉ~今頃にはぁ~打ち上げのお酒を100倍美味しく飲んでるはず~。ってなわけでついに明日ですよ!!不定期演奏会!大変だ~!
1/31 21:29

行ってみようかなぁ、どうしようかなぁと思ってるあなた!最初から見れないからちょっと…って思ってるあなたも!ぜひぜひお越し下さい(^ ^)少しの間でも楽しんで貰えるほどのボリュームあるプログラムになってますよ。
1/31 21:57

今回のために何曲か新曲が増えてたり、今まで演奏されていた曲でも少し変わっていたりと、もう散々雑楽を楽しんだって人でもきっと新しく感じてもらえるはずです。
1/31 21:57

そんな不定期演奏会は明日2/1開催です。チケットをまだ入手していない方はザツコまでDMを飛ばしてらいただければ!お待ちしております(^ ^)
1/31 21:57