表現合ってるの?

キョロキョロ 襲われるって


こちら残業中の事務員です。

今年10月から我が社でも適用となる

社会保険の適用拡大についての資料など

作成中。

真面目にやっとります。

書類の山の雪崩を左手で止めつつ、

右手でコーヒー飲んじゃう程度には真面目。


で急に来た。

幸福感

締め切り間近の役所への提出書類も手つかずなのに、来ましたよ。

胸の当たりにぶわあっとあったかい気持ちが。

今朝まで切羽詰まってイライラしていたくらいなのに。


まぁまぁ気持ちが底まで行くと浮上するんでしょうかね。

子供の頃から時々ある絶望からの幸福感襲われタイム照れ


少ない容量の脳が思考停止するのを幸福感に勘違いしているのか、ともかくあったかい気持ちで大いなる幸福感に襲われることがあります。

世に日々起こる事件や事故、戦争に比べたらとるにたらない私の悩みというだけなんですけどね。

自分で自分に助けられている感覚です。

伝わりにくいですかねニヤリ


残業中のご褒美タイムでしたウインク