#harknhandmademarche marche1日目無事終了しました。告知も... | 広島 ハンドメイド雑貨店 harkn

広島 ハンドメイド雑貨店 harkn

レトロな商店街にある小さな雑貨店harknハークンです。
広島市中区基町ショッピングセンター内
月火10時~17時、水木金14時~17時、土曜不定オープンです。

この投稿をInstagramで見る

#harknhandmademarche marche 1日目無事終了しました。 告知も充分ではないなか、インスタを見て来ましたという方、偶然通った方、会場半分程度の小さなイベントですがお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました! 久しぶりのシャレオでのイベントでしたが、信頼できる出店者さんたちにご協力いただき楽しい時間でした。 明日も開催してます! 会場でお待ちしております。 人気のハンドメイドマスク、各ブースのをまとめてマスクブースもできています。 マスク関連の雑貨も一緒に。 今日も大変好評でした。 涼しげな夏マスクもありますよー! シャレオ中央広場で小さなマルシェを開催します。  雑貨屋harkn委託作家さん、そしてゲストショップさん。合わせて1日、6〜8ブースのミニマルシェです。  ハンドメイド雑貨とグリーン。 ゆったりゆっくり、久しぶりのマルシェを楽しんでもらえますように♪  三日間開催です!  harkn handmade marche 7月8日(水)9日(木)10日(金) 10時〜19時 (最終日のみ18時終了) 紙屋町シャレオ中央広場  (出店者)  *3日間参加 harkn @harkn930  5koichi selshu @selshu.78 工房401 tsumugiの森 @tsumugi.forest  *2日間出店 7/8,9 toujours jardin,fukitei @fukitei21 7/9,10 Aはんこはんこ @a_hankohanko  *1日出店 7/10 中村花店 @nakamura.ha   #harknhandmademarche #ハークンハンドメイドマルシェ #ハンドメイドイベント #広島イベント #シャレオ中央広場  #紙屋町シャレオ

harkn(@harkn930)がシェアした投稿 -