ベビースタイなどもりもり入荷! | 広島 ハンドメイド雑貨店 harkn

広島 ハンドメイド雑貨店 harkn

レトロな商店街にある小さな雑貨店harknハークンです。
広島市中区基町ショッピングセンター内
月火10時~17時、水木金14時~17時、土曜不定オープンです。

今日は14時~17時までOPENしています。

明日20日~28日まで9日間、お店はお休みです。

ご了承ください。

 

ゆすらさんからどどーんと納品届きました!

IMG_20170519_073355327.jpg

IMG_20170519_073355263.jpg

リボンつきスタイは人気であっという間に売り切れちゃったお品。

今回たっぷり送っていただきました。

男の子の蝶ネクタイ風がかわいい!

贈り物に喜ばれてます。

イベント会場でも簡単なラッピングは承ってますので

お気軽にお声がけください。

 

他にもガーゼハンカチ、クリップピン、ティッシュケースなどいろいろ納品いただいてますが画像をとる間がなくて><

ぜひイベント会場でご覧になってくださいね。

 

♢予告♢

ロハスフェスタ広島ではハークンブース、勝手にブローチ祭を開催しようと企んでます^^

ブローチを作られる作家さんにたくさん納品いただいております。

こちらはまたあらためてご紹介しますのでお楽しみに♪

 

今週末はこちらー!

サンキャッチャーワークショップやります。

 

 

5月26日(金)27日(土)28日(日)

ロハスフェスタ広島

旧市民球場跡地

ブースNo.063