ポーチ祭りだー!!! | 広島 ハンドメイド雑貨店 harkn

広島 ハンドメイド雑貨店 harkn

レトロな商店街にある小さな雑貨店harknハークンです。
広島市中区基町ショッピングセンター内
月火10時~17時、水木金14時~17時、土曜不定オープンです。

明日25日は13時オープンです。

よろしくお願いします。



ゆさっこうさぎさんからラミネートポーチがたっくさん届きました!

ほんとに一部しか画像でご紹介できませんが

人気の柄から初めての柄までサイズもいろいろ届いてます。



春はポーチがよく出ています。

新生活に向けてポーチも新しくしたい方が多いのかな?

プレゼントにも選ばれる方が多いですね。




いつも言ってますが、ゆさっこさんのポーチは内側の生地も楽しいので

ぜひチェックしてみてください。

どっちの柄にしようかなーって迷われてる方は

内布がこっちがいいからって決められる方も結構いるんですよ^^


シャレオハンドメイドマーケットにもお持ちしますのでお楽しみに!


そして、シャレオハンドメイドマーケットの企画がもうひとつ発表になりましたよ!


Instagramプレゼント企画!!!


シャレオハンドメイドマーケットを

Instagramに載せてプレゼントをもらおう!


購入した作品や、会場の様子を写真に収めてご自身のInstagramに

ハッシュタグ #シャレオハンドメイドマーケット

をつけて投稿してください。


投稿していただいた方の中から10名様に

シャレオ商品券1000円分をプレゼントいたします!

(選考は主催スタッフで行います)


詳細についてはイベントブログをご覧ください→★


出店者さんが作品をのせるのもOK!

行きまーすの予告もOK!

開催中の様子ももちろんOK!


どしどし投稿してくださいね!

主催一同楽しみにしてます^^