明日はemuさんのお菓子の日 | 広島 ハンドメイド雑貨店 harkn

広島 ハンドメイド雑貨店 harkn

レトロな商店街にある小さな雑貨店harknハークンです。
広島市中区基町ショッピングセンター内
月火10時~17時、水木金14時~17時、土曜不定オープンです。

明日11日(金)はemuさんのお菓子がくる日です。

ホワイトデーにもいかがですか?




emuさんのお菓子とともにお茶や紅茶を一緒に送るのもいいんじゃないでしょうか♪



キャンドルもホワイトデーにはぴったりな贈り物^^




小学生さんなどにはお菓子にはんことか添えてあげると喜ばれると思います!



すでにちらほらとホワイトデーの品を買いに来られた方がいましたけど、

みなさんチョコの何倍もの物を買われてるらしく

大変なイベントだなーと思いつつ、

早くうちの息子にもチョコくれる女の子が現れないかなーと思ったりしてます(笑)

うれしくて何倍返しでもする気がします^^


そんなホワイトデーは山口のイベントに参加します。


mizutama

3月14日(月祝) 10時30分~15時

下松スポーツ公園体育館


お近くの方はおでかけくださいね~