布ナプキン入荷しました | 広島 ハンドメイド雑貨店 harkn

広島 ハンドメイド雑貨店 harkn

レトロな商店街にある小さな雑貨店harknハークンです。
広島市中区基町ショッピングセンター内
月火10時~17時、水木金14時~17時、土曜不定オープンです。

Ramikonapさんから布ナプキンの納品がありました。


品薄だったLサイズも届きました。




初登場の防水布入りのSサイズ。


突然生理になっちゃったときも安心♪




あとお肌面がふかふかの


無添加・無漂白 日本製コットンニット


のものも届きました。


お肌面は他にもいろんな生地のものがあるのでご自分にあったものをお選びいただけます。




それから、お客様からご質問を受けたんですが、


外出先で交換した布ナプキンを入れておくものってどんなものがいいですか?


というもの。


ジッパーつきのビニールを使われてる方も多いと思いますが


透明のものが多くて中身が見えてしまうのがちょっといやですよね。


お店に合うものがないか探してみました。


↑これ、ゆさっこうさぎさんの小ポーチと布ナプキンの一番大きいLサイズ。

Lでも小さくたためます。

ゆさっこうさぎさんのポーチ、内布がビニール地のものがあります。

(すべてではないんですが)


これならLでも2~3枚は余裕で入ります。



匂いとか気になる方はビニール袋に入れてからポーチに入れてもいいですよね。


布ナプキンは紙製に比べて匂いもあまり気にならないんですよ。

外出先でも布ナプ使う派の方にどうでしょうか^^



他にも聞きたいことやお悩みあればお気軽にご相談くださいませ。