魔界通信その8〜変わります! | 九州釣バカ雑記

九州釣バカ雑記

熊本・天草を中心にいろんな釣りを楽しんでいるショップスタッフのブログです。


にほんブログ村
 
変化のある春を迎えています (*_*)


photo:01

当魔界の屋号が3月から変わりました。

関東の方には、お馴染みの名前なんじゃないでしょうか。

九州の方々、これからも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いします。

関東の方々、九州の店舗もよろしくお願いしま~す(笑)


話しは大きく変わって、

28日の夜、こちらのお店で飲み会がありました。

photo:02

参加メンバーはKKBさんオタさんハコピンさんマシンガンさんと私。

初めて会う方もいたのですが、ブログでの交流があるため
共通の話題も多く、楽しい時間が過ごせました。

参加者の皆さん、有難うございました。