2013年がまかつカタログ&またまた気になる竿 | 九州釣バカ雑記

九州釣バカ雑記

熊本・天草を中心にいろんな釣りを楽しんでいるショップスタッフのブログです。

 本日は、五島方面でクロ釣りの予定でしたが悪天候で中止。

ならば、久しぶりに大分・米水津方面でと考え、


一昨年の釣果を思い浮かべながら準備していたら…

雪が降ってきました (T▽T;)

雪でかなり苦労して帰った辛い過去も思い出され、結果、大分も断念しました。

で、当魔界に最近入ってきた



photo:01

2013年がまかつカタログを家で読むことに(爆)


特に気になったのは、



photo:02

新しく生まれ変わったチヌ競技SPⅢ

がまかつのチヌ竿の中でも、やや先調子に設定されてます。

このへんが、競技SPの特徴ですね。

初代チヌ競技SPをたまに使ってるので、新しい競技SPがどう進化しているのか、
かなり興味があります。

この竿も、大阪Fショーでチェックしてきます。


そういえば、3月には



photo:03

がまかつ・新製品展示予約会が鳥栖で開催されますね。

当然の事ながら、参加の予定です。

もちろん、仕事です!


見かけたら、気軽に声掛けて下さい。

よかったら、予約も(笑)

よろしくお願いします。




にほんブログ村
 
カタログを見るのは楽しい反面、物欲が刺激されて…
ミイラ取りがミイラに!!! ピグのミイラ男