最近のこと | 九州釣バカ雑記

九州釣バカ雑記

熊本・天草を中心にいろんな釣りを楽しんでいるショップスタッフのブログです。

相変わらず、休みとシケのシンクロ率が高い私です。

photo:01


先日、区役所へ期日前投票に行ってきました。

日曜日でも仕事である場合が多いので、今までの選挙も、ほとんど期日前に投票を済ましてました。

今回は期日前投票をする人が、今までよりも、多く感じました。
それだけ、人々の感心が高いという事でしょうね。


その翌日は、

photo:02


こちらのお店で、磯釣師の方二人とプチ忘年会。

お二人共、ストイックな釣りスタイルから『鉄人』と呼ばれています(笑)

年明けの離島遠征計画など話しあい、楽しい時間を過ごせました。

今年の1月は長崎・男女群島へ行ったので、来年は南の離島に行く事になりそうです。


南の離島なら底物も楽しそう…


上物か底物か、しばらく悩みます。



iPhoneからの投稿