球磨川釣行での偶然 | 九州釣バカ雑記

九州釣バカ雑記

熊本・天草を中心にいろんな釣りを楽しんでいるショップスタッフのブログです。

今年最後の球磨川釣行で中川原公園に行ったとき、偶然こんな 二人に出会いました。


 当魔界グループ鹿屋支店スタッフのk 君(左)とS君(右)。

S君と分からず、SHIMOTSUKEウェアの姿を遠くから見たときには『遠征で関西方面から来たバリバリのトーナメンターだろう』と思っていました(すいません、あくまでも私の勝手なイメージです)。

実際は鹿児島のアユ釣り二年生でした(笑)

しかし、抜群のフィッシングセンスを持つS君なので、釣り姿は結構様になってました。

技術的には、私とあまり差が無いかも…(;^_^A

ただ、ウェアがSHIMOTSUKEでピシっと揃えていながら、

竿だけなんで違うの!

という点には、しっかりと突っ込みを入れときました(笑)




にほんブログ村
 
上記をクリックをよろしくお願いします