ある国の法律が厳しすぎるという人の書き込み見てしっかりと心底軽蔑してます。


少なくとも私はね。


似通った経験ががあるからね。

証拠がないってだけで今その人は普通の人の仮面被って生活してますけど。


男は男の〜の辛さがそういうの聞き飽きた。

だからって強姦していい理由一つもないから。


知ってた?日本では家庭内でも起こりうることなんだよ。


日本は安全ってある種何も知らない人が使ってる言葉だから。たまたまだから。

そういうことする人がきちんと罰を受けてない、そして可視化されていません。

裸の写真送ってとか

行為中動画まわす人無理やり撮る人辞めたほうがいいよ。浮気防止できるなんて絶対に思わないでください。

いいように相手に言いくるめられないでください。

ネットでそういう動画が裏で売買されたりして意図せず自分の裸が流失したり、又は知り合いに送られたりしたらその連鎖は止められないです。



勿論そんなことをしない誠実な方もいらっしゃるでしょう。



けど皆気をつけてね。

慎重に慎重に選んでねパートナー。


女性の皆様気を付けて…。


ただアフターピルがあることは覚えておいてほしい。

そして洗い流さないで病院で検査してもらう。個人病院より大きい病院で相手のDNA記録に残すため。残せるところは限られてるらしいので。

混乱して動けないなら助けを誰かしら呼んで付き添ってもらってください。


私は洗い流したからこれができなかった。


これだけしか言えない…なぁ…

日本の法律激あますぎて。


とことん酔っ払いたい時、お酒の弱い方宅呑みしたほうがいいよ。

力では敵わないから。


相手は必ず密室や(防犯カメラのないところでしようとする)これはdvもそう。

野外(防犯カメラに映らない場所で)でします。


しっかり相手は傷つけるのに

自分の罪はちゃっかり逃れようとするよ。

そして相手を傷つけたことを申し訳ないなんて微塵も思ってません。


以上注意喚起でした。