心を開放。


早いもので夏至ですね。


時が過ぎるのは早いです。

小説の修正をちょこちょこしてました。


せかせかとしっかりと書いていこう。

物語を書くのは実は初めてではありません。

ですがその時何を書きたいのか明確に定まってなくてどっかに転がってますよ笑

最近思い出したような…なんかね、思い出しても留まらなかったりすることもあるから、きっと本は好き、音楽も好きリピートして読聴いてるものは好き認定する事にしています。あれこれ考えずシンプルに。


追伸セネカは眠りを促すため久々。笑

最近はよんでなかったんですよね。

一度は読んでるので。

本から一旦離れて書くことに集中したくて。


色んなもの見て感じてどんな物語にしようかな?とミックスしながら書くので誤字脱字がねたまに傷いや、大分傷笑


それでも進んだなぁって思います。

私も。