既に亡くなってたこういう人!っていうのが身近に居なくて、二次元か三次元かヒ・ミ・ツですが笑

参考にして書いて見ましたおねがい


遺影での出演名前も今後変えてでるかも?

推しを遺影にするのは…如何なものかと思いました自分でも。

けれどそうそうにいないので勝手に膨らまして書きましたごめんなさい。

どうか長生きしてください乙女のトキメキ(二次元も3次元も)


いやー…長編自分にかけるかな?より、いや…これ…あの文字数で納まるかな?問題がでてきまして魂が抜ける

ま、いっかと思いながら書いてますが、粛々と供養は行われています。


解っているとは思いますが推しが憎くて遺影にしたわけじゃありません。


ある意味推し活ですねうんうんぽってりフラワー


最近書いてるとき文字で伝えるのは難しいと思う。(今更感)

なので書いたあと書き足す、ここ無しでいいかもしれないこの連続な気がします。


このブログがアップされてるときどんな気持ちなんだろうなと予約機能使いながらそんなこと思ってます。


笑ってる未来が来るといいね。



追伸、

白状しますと作中で今まで嫌なことした方をお亡くなりにしよう…消しちゃおうかな?と思ってた私ですが、推しは別です。


推しは別乙女のトキメキ

ここテストにでます。(でません)