ビビディ・バビディ・ブー🧙‍♀


皆の願いが叶います花


さぁ、願いが一つ叶うとしたら何をお願いしますか?




小さな幸せが見えるようになりますように。


書くうえで過去を遡らないといけないので、

懐メロ聞いてます。

思い出すために。

時代背景はあやふやに笑

あやふやにしておかないと後で自分の首締めるので。

ただアイテム的に多分この時代なのでは?

と分かる程度にはしてます。


2000文字とは程遠いこの頃。

けど物語は着実に進んでて(喜ばしいことだ)

伏線も貼っとこうかなんてしたりして滅茶苦茶な破茶滅茶な文章笑(自覚あり)

それに機能使いこなせてない。(致命的)


そして少しずつ手話を練習してるところ。

ただ、記憶にとどまらないのが難点です私どんま〜い笑

記憶されよ笑


もー見ないとわかんない(自分の記憶力に不満を持つ私)


詳細に伝えられないことが残念だけど、今日も凄く運が良かったんだよ〜音符


明日も明後日も運が良いその先もずっと運が良い。

と言い聞かせる毎日笑