聴くたびに、歳を重ねるたびに思うことは…

一音一音一語一句感情をのせて…なんて素敵な方なんだろう、なんて美しい方なんだろうそう思うと同時に言葉にせずとも母の秘めたる想いに気づいた私です。  


亡くなった方を思い出すとね、その方に花びらがふってくるんだって。


きっと綺麗で香りのいい花びらが沢山舞ってるでしょう。ねぇ?お母さん。


私の母、美空ひばりさんのコンサート行ってそうルンルン


私も美空ひばりさんのコンサート行きたかったな〜。

高音、低音、音程外さず裏声もとても綺麗。

そして+ひばりさんのように感情をしっかりとのっけて歌うことは難しすぎるのだ。

歌謡曲っていいな。

ひばりさんのカバーだと知らず聞いていた曲も多数有り。


人の心を動かすアーティストさんは素敵スター


ちなみに私の好きなフレーズは愛燦燦の

「人はかわいいかわいいものですね」

「未来たちは 人待ち顔してほほえむ」

「人生って嬉しいものですね 嬉しいものですね」