ノートに殴り書きすれば良いと思う。


〚溜め込んでいいことは一つとしてなかった〛


ん?私はここでも書いてるような…?!笑

いい歳した大人がみっともないのかもしれません。

ですが、あんまり読んでる人がいないから書けるのかもしれない。

アメブロトップブロガーとかなら書く勇気はないな。

…デジタルタトゥーだしねーって最近は思いますよ。遅いですけど。


昔より便利になった分デメリットもあるわけで

閲覧者が劇的に増えてたりすると、

ん〜?って

今日は読まないで欲しかったなみたいなこともあります笑


やめて?やめて?!

そんな大した事書いてないと。

自己受容とは難しいですね〜

皆そうなのかな?

それを見せないだけで。

それとも私が特殊なのか?