機械音痴にはタッチパネル式のレジは。


同じ失敗を目上の方がされていた。

何で剥がしたんだろ一部にしか反応しないこと…

真ん中押してずっと待ってた。押すところも間違ってないただ、押す場所が反応しないだけ。

その人のミスじゃない。


「ここしか反応しないんですよ…」


『歳重ねるとね…ごめんね有難う。』


なんかモヤモヤした。

真ん中じゃなく端っこ反応するレジ…

真ん中であれそこは。

タッチパネルなんだから。

機械オンチも目上の方も真っ暗よ。

すぐそこにお客さん待ってるし。


どうにかならんかね〜…🍵

自尊心削がれるのよ。

削ぐのは巨人のうなじだけにしてほしいものだ。


今日モヤモヤと怒りの二部作だった。


人の事勝手に解釈して決めつける人本当に嫌いなんだよね。

自尊心削ぎ落とす人間多すぎて

医者に多いよ多すぎるよ?気づいてる?気づいてないだろうな




このブログが更新されてる未来の私が読んだときどう思うやら

それより思い出せたらいいね。



今日のモヤモヤと怒りはこのブログに葬ります。



ずっと許さないけどね。何言われても許すことはない。

二度目はない。

家族のこととなると尚更。

私の家族に何言ってくれてんのかなと

黙ってきいていればとと腸煮えくり返るとはこのことかと思ったの。


私は仏じゃないし。



でもそのことに気づけて良かったそこはありがとう。