「私は最強」を歌いながらテンション上げつつ、

痛みにやられ歌えなくなるかもと昨日今日歌ってばかりいます。(がっつりメスで切るかもしれないので)


歌えないのストレスーwwwスートーレースーwww


けど、親知らずにずっと苦しめられるのはNo!www

何で生えてくるかねー。


どうせなら八重歯がよかった!www




数年前親知らず抜いたら頭痛が止まらなくて困った(笑)


とうぶん腫れて面白い顔になるので楽しみたいと思いますwww

腫れたまま内覧に行くことになりそう。

ここは大きめマスクで…口裂け女のように口元ほっぺ全て隠そうwww



これ抜いたらもう親知らずないらしい…。( ̄ー ̄)bグッ!


昨日これ歌ってーあれ歌ってー家族に言われ、私が歌ってる間謎のダンスをして楽しんでいましたよwww

笑っちゃって、私は歌が途切れつつおもしろかったな(笑)


101回目の呪い(ゴールデンボンバーさん)

を久しぶりに歌ってみたらこんな歌詞だったっけ?と思いつつ

ショーさん優男やなぁと。