電撃 & マンガ | ザットンの趣味ブログ

ザットンの趣味ブログ

アラフォーのおじさんです。
私の趣味は、①家族(特に息子とお出かけ) 
②サッカーゲーム(WCCF・パニーニ)
③読書 内で書ける事を書いてみようというブログです。
稚拙な文章ですが優しい目でお読み下さい。

遅くなりましたが「電撃アーケード」を購入しWOS カカ ゲットしました♪


(デッキケース買ってないのでお初です。)


ザットンの趣味ブログ


で、知らぬ間に発売されていた


ザットンの趣味ブログ


荒川アンダーザブリッジ13巻 & 聖☆おにいさん9巻 購入♪


今度の立ち上げチーム名 「荒川アンダーザブリッジ」 にしようかな?


基本オファー受けるので、漢字が使えるのが立ち上げ時だけになりそうなので


初めてチーム名に漢字を使ってみたいんですけど、他に「宝塚カゲキダン」


「木更津キャッツアイ」「メイタンテイ湖南」等々しょうもないこと考えてます。


(けど漢字は頭しかダメでしたっけ?お尻OK?)