この記事では宇宙技術について解説します。



ネサラ・ゲサラが発表されると様々な宇宙技術が解放されるとされています。



・目次

1.メドベッド

2.テスラコイル

3.ルッキンググラス

4.反重力

5.その他にも


 

1.メドベッド

メドベッドとは医療装置です。メドベッドには三つの効果があります。



1.若返り

メドベッドでは3分で50歳若返るとされています。


2.病気の根絶

メドベッドでは全ての病気を直せるとしており、癌、自閉症、アルツハイマー、認知症、

関節痛、視力等々全ての病気を直せるとしています。


3.体の再生

さらにメドベッドでは臓器移植、臓器置換、

手足の欠損又は切断、火傷等々を再生出来るとしています。



これらの効果により病気で亡くなることは無くなるとしています。又、同時に医師等医療従事者、製薬会社は全て消滅します。




2.テスラコイル

テスラコイルとはニコラテスラが開発した技術です。

 


1898年にニコラ・テスラが開発し、空間から無尽蔵に電氣エネルギーを取り出す事が出来、

フリーエネルギーと呼ばれ、これにより電気代が無くなるとされていましたが、ディープステート側のエジソンに消されました。



しかし、ネサラ・ゲサラが発表されるとこれらの技術が解放され、ネサラ・ゲサラの電気料金無料化が達成されるという事です。


3.ルッキンググラス

ルッキンググラスとはニコラテスラが開発した技術です。



ルッキンググラスとは未来を見る事が出来、様々な世界線を透視出来ます。



しかしこの技術をディープステートは昔から使っており、良い様に利用されてきましたがある時点で世界滅亡される未来が見え阻止しようとしましたが阻止出来ませんでした。



しかしその世界滅亡というのはディープステート側の滅亡という意味でした。


ネサラ・ゲサラが発表されるとこの技術も一般開放されるとされています。


 

4.反重力

反重力とはUFOで使われる技術です。



アメリカには宇宙軍所属のTR-3Bアストラという地球製UFOがあります。このUFOにも反重力エンジンが使われています。



この技術が一般開放された際には空にはたくさんのUFOが飛び回ってるという事になるかもしれません。さらに空飛ぶ車も近いうちに実用化されるかもしれません。



5.その他にも

数時間で建築出来る技術や鉱物を生成出来る技術等が解放されるそうです。