先々週末から長男が発熱、嘔吐


水曜日に予定していた外来はダメになってしまいましたえーんえーんえーん


これで通常登校が先延ばしになりましたショボーンショボーン


また送り迎えや体育できないのと

先生も気を使う期間が増えるのと…




なんもいい事ねぇチーンチーンチーン



で、結構うちの学校1時半下校が月水金高確率で

あります…



まぁ帰ってきてもらえれば

あー忘れてた

待たせちゃったね〜ごめんね


なんだけど



送り迎えなので

遅れると

早く迎えに来てください😇😇😇


先生からラブコールから来ます…チーンチーン




だいたい昼寝してるかランチしてるか

(おいコラ)



小学校の近くのカフェでランチしてれば帰ってくる小学生見てすぐ行くんですがねぇ


月水金はそこのカフェに入り浸ろうかと思います


だって

先生から電話来てモーニングコールになるし…



申し訳ないんですが何度もあるもん

(しっかりせい)



電話からモーニングコール

モーニングコールから

今やラブコールと呼ぶようになりましたw

(ラブコールと旦那と笑ってる最悪夫婦、先生ごめん)



そんな今日のラブコール

(シリーズ化すんなや)


の話…




長男は先々週から咳でダメ外来ダメ

週末は発熱と吐いたり


土曜には良くなりましたが

今度は次男に…



次男は何がなんでも食う男


昨日寝てると夜中にマーライオン

見事に弧を描きましたオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー


それが2回


そんなわけで旦那も私も寝れない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



そしてこいつらは

熱があろーがゲロ吐こーが

わりかし元気…



それに加え具合悪くても食う次男



次男は昨日の5時位からずっと寝てて寝ゲロオエー


今朝は起きて昨日ウチらが

食べ残したマック

牛乳飲みたいとか

凄い勢いで食う…



やめろ

お前食うな‼️


そうとはいえ学校に長男を送っていき

仕事をせねば…


次男を車に乗せ…

やっぱりダメでした…



車inゲロ




もー、やっぱなぁ最悪やん

みたいな無気力無気力無気力無気力無気力



もう長男のお迎えの時間だし

でも着替えたりお風呂入れたいし


結果風呂に入れました



今日雨だしお迎え混みそうだから

少しずらしてこー


と思い次男を風呂に入れてたら



くる〜きっとくる〜きっとくる〜 

きっとくる〜きっとくる〜

……



キター‼️‼️‼️




キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!




担任からラブコールきました真顔






ねぇ今日2分しかオーバーしてないじゃん

あなたどんだけ私に会いたいの⁉️


とでも言えばよかったか

(言えるもんなら言ってみろ凝視)




もう不意打ちの電話にテンパる

いつもより早いし

だって風呂入ってんだもん‼️



で、やはり先生


あの〜お迎え…😇😇😇😇




なので


はい!待ってください‼️

今お風呂上がりますから‼️

すぐ行きますから‼️

待っててください‼️





え?お風呂⁉️

あ、…え?、あ

はい、わかりました、お気をつけて…


まぁそうなるよな

迎えの時間に風呂入って何やってんだ?


となるわな凝視




あなたに会いに行くためにお風呂に入ってるから

待っててちゅーちゅーちゅーちゅー


とでも言えばよかったんかねぇ

(だから言えるもんなら言ってみろって真顔)




で慌ててお迎えに行ったのでした。



ホント変な保護者って思ってるよねw



しゃーねーね

ホントに変だから