数名見た事あるんですが…




スピリチュアル界隈でいう

ツインレイ


え?なにそれ?


と思ったんですがスピリチュアルの方に聞いたら

双子の魂、魂の片割れなんだそうです。


二人でいると魂の成長やらなんな良い事が起きるんだって〜


へぇー

だよね。



そんな人と出会えたらいいねウインク



と普通に思いましたが…




その話を聞いたスピリチュアルにどっぷりな方は…普通に結婚していてお子さんもいる






いやぁ私ツインレイに会ったんだよ!

SNSで知り合って(ブホォゲロー)

偶然の出会いとかじゃないんかーい

お互いツインレイだよね!ってなって

会ってみることになったの💕 (ブホォゲロー)

SNS出会ったやつすぐ会うんかーい

あっちもね結婚してるんだけどー

子供はいないみたい!

そこは同じじゃないんかーい

そしたらもうね、うちらめっちゃ顔も似てて

境遇とか身体の特徴も一緒で💕💕💕

見て‼️2人で写真撮ったんだけど、うちらめっちゃ似てない⁉️

どー見ても

普通のおばさんとおっさんやんけゲローゲローゲローゲロー



なんか…普通に?いや強制的に境遇やら顔も一緒に見えてくるみたい

あーゆージャンルの人は


だってめっちゃ似てなかったもん真顔


で、その人とどうなったの?と聞くと



あまりにもうちらがら似すぎてツインレイ過ぎて怖くなっちゃったみたいで…

急に連絡取れなくなっちゃったの🥺

 



それって

ヤベェやつと思われて

ブロックされたんだろ


私はっとツインレイに会えた💕って喜んでたのに

まぁお互い結婚して子供いるし家庭持ってるからねぇ

仕方ないね(ブホォゲロー)


当たり前だろ

それツインレイとかじゃなくて

ただSNSで知り合った奴が

ダブル不倫

しようとしてただけだろ



なんかこーゆー女に気をつけようと思いました真顔

SNSっていろんな方いるねぇ


実際の友達ではなくて良かった


けどSNS上の誰かも分からない人に

不倫話聞いて欲しいんだろねぇ



ツインレイだから浮気しました

で話がとおると思ってるんでしょうねぇ

怖っw


そんな奴に狙われて引っかかるやつも引っかかるやつだけど