転勤妻してるといろんな変な人が寄ってきます驚き驚き驚き


今回は

ネットワークビジネス


別にネットワークビジネスが悪いとは思いませんが普通に良い商品もあるし


そんな話です。




ある日いつものカフェに行くと座敷が空いてなくて帰ろうとしたら

相席でよければと誘われラッキー😆🙌



その方は

転勤妻で越してきて1年半で友達いなくてと言われ

意気投合して話をしてたら

また別日にランチ行くことになりました。


で、後日その転勤妻とランチ行ったんすよ。




なかなか友達できませんよね~

なんて話しながら食ってたんですけど


グチとかなんでも聞くからさ!

困った事あったら言って!力になるから

ワンオペなら子供預かってあげるからリフレッシュしてきて!

不満とかあると思うけど力になるなら!

とか

あなたはどう変わりたい⁉️


と言われて


は⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


旦那、子供見てくれない体で言われてる

息抜きできてない体で言われてる

人生楽しんでない体で言われてる




おい、友達少ないイコール不幸せだと思うなよ?

地元帰れば素敵な友達ばっかだし

離れてても支えてくれるし


少なくても信頼関係深い付き合いしとるわムキー

とは思いつつ



彼女はアロマの仕事をしているそうで

私もアロマ好きなんで



次男に良くしてくれてるし

肩もこっていたのでアロマのマッサージを受けることにしました。




するとアロマ好きなら講習受けてみないか?とか

今なら特別講習受けれますとか




怪しい




怪しいから地元の友達に聞いてみたら

アロマのネットワークビジネスか!



そしてこの人

スピリチュアルな事言うけどまーーったく…


私はあなたの霊性を高めれる

このアロマオイル使えば



でハッキリ言いました。

私にそのスピリチュアルな力があるなら、


まずあなたは

何をそんなにイライラしてるんですか?

何を焦っているんですか?

何が不満なんですか?


そんなオーラが強く出ています。


図星だったらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

黙ったw


その後

社会貢献?自然保護?未来の子供たちをまもるだの訳わかんないこと言い出し


あなたは動かないと変わらない‼️

と言われ


今満足して生活してて変わる必要ありますか⁉️

変わらなきゃいけないにしても

変化の時は自分で察知すると思います



これって一種の霊感商法?


アロマで覚醒します!とか言ってたけど

お前真っ黒やん

と思いつつ


怖っ‼️


変な人には気をつけましょう😅