結構よく聞くのが

匂いで浮気がバレたりすると聞きます。



我が家も例外ではなく


先日旦那に男臭い

と言われました。




なに?加齢臭?

は?おっさん臭いって?

新婚じゃねぇんだよアホニヤニヤ


と言うとガチで私から男の匂いがするそうです。




そしてその前、実は旦那に何も言わんで出掛けてて

帰ってきたら臭ったからが疑われたのかも知れません。




理由は車に使用したクリーナーの匂い



そもそもお前が洗車しねーからだろーが‼️


洗車しに出てってクリーナー使ったら

それが男臭かったらしい


てかオッサン臭真顔




でもめっちゃ綺麗になったデレデレ




うちの旦那って基本的に洗車しないんですよ。


私が乗ってる車だからかもですが。



で帰省した時に融雪剤ヤバそうだったので洗車しました。



うちは旦那の方が料理や家事の手際がよく

逆に私の方が運転得意だったり



男が女が言う時代じゃないのは結婚した当時から


今はできる方がやればいいと思います花