正月に下着買うといいと聞いたので

買ってみました!


というのも10年くらい買ってないんじゃ…


妊娠中に買った

ヨレヨレのブラトップ

毛玉だらけのパンツ


サイズも合ってなくてブカブカ

…なんだか悲しくなってきて笑



古い下着は捨て新しいのに✨



もう授乳も終わってるし普通のブラジャー買えるなとウインク




と言っても10年前のおっぱいとは様変わりしていて…


ドラクエで言うと


スライムから

はぐれメタル

くらいになっていて

なかなか悲惨


アンダーも2センチくらい太ってて…



かなりのサイズダウン…


そもそも、元から胸が大きい訳でもなくて

妊娠中に大きくなりウハウハしてて

次男の授乳が終わると…


満月から弓張月

かなりの三日月か

スキーのジャンプ台のようになってしまいました

…横から見るとねチーン


正面から見るとほぼ平


まぁ谷間は無理だな

と思っていました。



ネットで買ったので

サイズガイドで調べたら1番小さい⁉️

A65

まぁこんだけおっぱい散らばってれば…

でも認めたくない現実真顔


セールで安いので試しに

A〜Dまでいろんなサイズを買ってみました‼️


届いてみて…

A65ではなかったです…

それもそれで悲しい…

やっぱ5キロ近く太ってる…



でもはぐれメタルは変わらない…


A65だと

はみでメタルになる…


太ったので脇肉が…チーンチーンチーンチーン



結果はぐれメタルをかき集めれば

今までのサイズもいけますが

太ったのでアンダー大きくしてカップ下げてのサイズ

でも大丈夫でした!


実はそのパターンでも買ったんですが

これがドンピシャ‼️



何この着け心地

ノンワイヤーなのに胸の形綺麗

谷間が‼️‼️‼️‼️

と正月早々感動しましたお願いお願いお願いお願いお願い



いつでもジャストブラ

絶対おすすめ

ですちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




あとこちらもノンワイヤー着け心地抜群

胸綺麗✨


プッシュアップフラワーレースノンワイヤーブラ 


デザインも可愛くて

着け心地も良くて

胸の形綺麗で自然に谷間ができて

神ブラ

とにかく

Peach John

の下着は

可愛くて楽ちんでSALEだと安くなるので

昔からめっちゃまとめ買いしちゃいますラブラブラブラブ


今SALE中みたいですスタースタースター


ノンワイヤーで、着け心地が良いブラは

デザイン微妙

あと高い!


と思った方におすすめです花花花