いやーでも普通に仲良しですよニコ


とても私のこと思ってくれてるし理解してくれてるし


1度は離婚しようとしましたが

(テーマ別ダメ夫をご覧下さい)

そこからの下克上が凄かったポーンポーンポーン



今や私が自由になりすぎて頭が上がりません滝汗滝汗滝汗



時間があれば2人でくっついて寝たりもしますし

仲はいいです。



しかし


まぁHはしませんよね

お互いスルーです。


きっとあっちも同じだと思うけど

家族という会社の共同経営者

という感じです



お互い男や女と思ってないですね

結婚何年目だっけ?

8年くらいかな?



子供ができる前から生活スタイルが違うので…


旦那、朝型

私、夜型


まぁタイミングからして合わない

相性も合わない


ましてや子供いたら、そんなことする暇あれば

寝る‼️


これうちだけじゃなくて同世代みんなそうでしたポーン私の周りは


無理、疲れてる、そんな暇無い


あとやっぱり男と女として見れない😅




気を使わないのもいいんですが…



前に旦那が

車内密室放屁一家窒息事件


があってから


今度は


ゲップ滝汗



もうアメリカだったらアウトですよね


凄い何回もするんです。

ご飯食べた後

運転してると


しかも

ネギ味噌チャーシューとか台湾まぜそば

とか食った後に



なんで飯食って運転中に車内でゲップ

するんですかね??



本当に臭い



ねぇ‼️臭いんだけど‼️

ってキレると


あー俺今ゲップしたからだよ



ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー



知っとるわ



Hしたいですか?

そんな人と真顔




私無理




本当に感謝できる同居人というか…



うん、ないなぁ



あっちも私を女として見れないから

屁こくし…


あ、密室ではやりませんよ‼️

風通しの良い場所、広いとこでw


毎日すっぴんだし

家事しないし

口悪いし

ナチス政権みたいな家庭だし




とにかくセックスレスというより


ただ単にお互いしたいと思わないので

仲良くくっついて寝てます笑