まぁたまに出てくる長く付き合ってた

何かと癖のある元彼



美意識、ファッション意識は人1番高かったです。


急に俺は水嶋ヒロになる


なんて言い出し


正直吹きましたw



だいぶ無理だと思う



しかしね

水嶋ヒロみたいにしてください!と

パーマかけてみたり


服装寄せてみたり…


でもそもそも体型も違うやん

骨格も違うやん




でねとうとう

美容整形に踏切った


怖いから一緒に着いてきてと頼まれ

ちなみに私も整形できないかなぁと思って

カウンセリングだけ受けたんですが


あなたは綺麗な顔してるからどこも整形するとこないです。

と、軽く見ただけであっさり言われてしまい…

(鼻とか整形したかったんだけど)



元彼は一重だったので二重手術をすることに


30分くらいかな?

すぐ終わって戻ってきましたが


…やはり瞼を縫ったのかな?

めっちゃ腫れてて痛々しいガーンガーンガーンガーンガーン

サングラスで隠してましたね。


結局仕事は2、3日休んだみたいで

その後の言い訳が凄かった‼️



2、3日高熱が出て、治ったら二重になってた

なるほどぬびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


熱出て二重になるって聞くからか!






まぁ結局二重になっても水嶋ヒロにはかなり遠かったです。



今整形もファッション感覚なんて広告出るけど

あの腫れ上がった瞼見たら恐ろしくてなんもできんわと思いました。