7月31日に投稿したなう | 銀座カラー予約変更キャンセル

銀座カラー予約変更キャンセル

銀座カラーを利用する場合に、予約を変更したい場合もありますよね。 そのときの注意点を紹介します。店舗の地図、ダイエット豆知識も参考にしてくださいね!



たこ焼き屋で、たこ焼きを買ったらタコが入ってない。 店のオッサンに文句を言うと、 「タイヤキに鯛が入っているんか?おお?」と言われた人がいる。
7/31 0:25

[痩せて得したこと] 痩せたらモテた。やっぱ人間見た目が10割なんだな~と思った。デブのくせに中身を見てくれ、って今思えばどんだけ図々しいこと言ってたのかって、正直恥ずかしい。
7/31 8:53

食後すぐに寝るのは良くないといいますが、あれは2時間以上の睡眠のことを指してるようです。長時間の昼寝は、夜眠れなくなる原因にもなるし、早寝早起きのダイエット生活を妨げる原因にもなります。
7/31 9:20

早寝早起き。朝日を浴びて、腹八分目。それ以上はすべて毒!
7/31 9:53

脂肪が落ちていく順番はというと、ふくらはぎ→肩・上腕部→太もも→胸→お腹→腰→お尻 といわれています。
7/31 10:23

何年もデブになる「努力」をしてきてあるのが今の体型。でもたった一年痩せる努力するだけで変わることが出来るよ。
7/31 10:51

日本人って江戸時代までは1日2食が普通だったらしい。しかも菜食メインの質素な食事。それに比べ、超高カロリーを3食食って、その他に間食取り放題な現代人って…。そりゃ、デブやら癌やら増える訳だよな。
7/31 11:19

「『ぐーちょきぱーでーぐーちょきぱーでーなにつくろー…。俺…お前と幸せな家庭を作りたいんだ…。もし受けてくれるなら、手をチョキにしてくれ…。』『えっ…はい…。(手をチョキにする)』『(指輪をはめる)』コレダー!」って友達に言ったら頭パーなの?って言われました。グーの音も出ません。
7/31 11:50

少年よ。。。気持ちは分かるけど(^_^;) http://t.co/drj9xHSVsk
7/31 12:19

テレビで「過労死110番」なる電話番号が紹介されていたけど、受付時間が平日の9時?12時と13時?17時で、過労死するような人はこんな時間に電話をかけられない。
7/31 13:05

大根が、走って逃げてるんです(爆) http://t.co/ABoHKVpTnv
7/31 13:27

美しくなることは、人生を変える。今の自分の努力は1年後、2年後の体に必ず還ってくる。
7/31 13:54

やっぱりな!そこで食うのがアンタやもんな~。ダイエット宣言なんてするだけ無駄やって言った通りやろ?
7/31 14:20

円がグニョグニョと動いているように見える方は、老化が始まっているわけではない。。。 実際に円はグニョグニョ動いてません。これが目の錯覚ってことなのであります。 http://t.co/RFXeIOKkMr
7/31 14:55

そういえばある高専の試験中にモールス信号でカンニングを試みた猛者がいたらしいんだけど、その企みを元帝国陸軍情報士官だった先生がモールス信号で「おまえらカンニングやめろ」みたいなこと打電()して防いだという話を聴いたことがある。プロは違うな
7/31 15:21

全国で「ソウシハギ」という魚が目撃されてるらしく、食べると半日で死亡に至る猛毒魚らしいです! http://t.co/coX9zjUQ9O
7/31 15:54

私の身体はゴミ箱じゃない!身体の声が聞こえていますか?
7/31 16:22

こんなに可愛くない『マリオ&ルイージ』 でも見れば見るほど可愛く見えてきませんか? 一瞬でも目が止まったらRTお願いします! http://t.co/SC1eQ7e0Dk
7/31 17:01

すげぇナンパを目撃してしまった。25歳くらいのプーさん似のデブ男が「へいハニー!俺のスプラッシュマウンテンに乗ってみねぇ?www」と女の人に絡んだら「黙れよIt's a small world」と一蹴されて、見事ハニーハントに失敗していた。
7/31 17:29

高校生カップルがチャリ二人乗りで警察に注意されてた。警察が「彼女のこと本当に大切にしてるなら二人乗りなんて危険なことさせるな。二人でおしゃべりしながらゆっくり歩くのも悪くないぞ! 」って言っててイケメン過ぎた。
7/31 18:19

「どうしてあんな人でなしがモテるんだろう…?」世間には人を見る目がない人間が多すぎる。であればこそ、あなたのように性格がよくて、思いやりがある心優しい人が痩せてキレイにカッコよくなれば、圧倒的な勝ち組状態になれるはず。
7/31 19:05

夜中〇〇軒のラーメンが食いたくなったら、そこのラーメンが食べたくなったって事は一度食べた事あんだから、食った事の記憶を思い出して、どんな味だったか、食感、香り全てを思い出して脳みそだけを満腹にさせる。意外と効果あるよ。
7/31 19:34

アンタ人より偉そうに生きたいんでしょ?まず見た目キレイじゃなきゃ説得力ないから。そんな体型に何言われても、みじめに思われるだけだよ。
7/31 20:31

衝撃的に美しい女性のベストショット!美しいと思ったらRT下さいねー♪ http://t.co/2TRmO20iOw
7/31 21:31

【算数】 AとBは合わせて110円、AはBより100円高い。 さてBの値段は?             「10円だろwwwww」って一瞬でも思った人はきっと疲れてるから冷たい飲み物でも買って一息つきましょう。
7/31 22:38