えぇー、自分で言うのもなんなんですが・・・・

28日は私のセンイルでした。お友達が素敵なメッセカードを送ってくれました。

前日に見てるとそれだけ萌えますよね。萌えるわ・・・・。

センイルコメントをくれた皆さんありがとうございます。


1425203875824.jpg

あたしのセンイルの日シウォンさんはこんなものを挙げました。


1425203884393.jpg
シウォンさんがケーキを持って来るのをあきらめないで待ってればいい?

勝手に解釈・・・・・。届けてくれることなく、マカオに行っちゃった。


スジュペンのお友達とVペンのお友達からいただきました。

バグジーのバックとウォンのマイボトル!!

探して買ってくれたそうです。マジ感激です。まだファン歴浅いですから

感謝です。すごいですなぁ・・・・。やっぱコーヒーかな入れるの?

フラッペチーのとか入れるときれいだよって言ってたんで入れてみよう。


もう一つはROOTOTEの三つ目バック

こんなの知らなかったですよ。

嬉しすぎる。いつも送ってくれてありがとう!!!
1425203567713.jpg

こんなのもくれました。

あのゆるキャラかぱふるカバーにしてあげました。

素敵!!!高級感が出た・・・・。愛着少し沸いた・・・・・。


そういえば26日はあたしたちに振られたけど、

シカオちゃんのデビュー記念日

だったのよね。なんかあたしたち行かなかったから不思議な空気が漂ったとか・・・・

それはそれで見たかったけど、シヘには勝てなかった。

ちゃんと開けてたんだけどね・・・・。ごめんねシカオちゃん。
1425204077367.jpg


そそ、プレゼントのカバンの中にはまだミラクルなものが入っていた。


シウォナーーー!!!


ブルズアイじゃないの。なんでしょうこの3つ目とのイチャつき具合

どっかで見た光景に見える。正確に言うと立ち位置逆ですが・・・・。


ペンミ初日、友達と歩きながら、シウォンペンさん探しをして遊んでいたんですが。

Bulltonバック(バグジーバック)持ち、これはおそらく間違いない。

ちらちら、上のと同じもの持ってたり、色違いだったり、何人か見かけた。

ある一人の方がブルズアイにシウォンの缶バッチと名札をつけていた。

そうかーーーーー、そうだよね・・・・。思いつかなかったよ・・・・・。

求む、ブルズアイグッズ・・・・・wwww


1425203865935.jpg

そんなこんなで、前日にトンライブを楽しんだ私たちは、次の日ペンミなので

我が家に友達がやってきた。


うちのシウォングッズが増えてるのを見て笑ってたwwww

で、初めてのペンミ当日、ワクワクしながら、

バグジーセーターとガルシアバック、バグジーバックを持った

怪しげなシウォンペンに大変身。何ヶ月もこれがやりたくて計画していた。


これにG足せばバグジーですよ。次までに作成します。

うちわ入れるバックを探してて、駅で見つけて即買いでした。

この不細工感がいい。


この日は先にグッズに行くのではなく、閉店するSPAOに行くことに

もうすぐこのイケメンに会えるのかと思うとワクワクが半端ないwwww
1425087100071.jpg

1425086458656.jpg

すごい安いんですよ。ただ・・・・みんな細め・・・・

でもなんとか入るものもあったりして、なんとか友達と合わせて

4000円にしました。これ結構大変ですよ。2000円もキツイ・・・・。


そして見事ゲットです!!!

ショッパーにいなかったりして、なんて行ってたらいましたよ。

うちわは以前ゲットしたのと同じ。
1425086446299.jpg

この風船ペンミで使ったんですけど26日のウォンキュカラー

素敵すぎる!!!といっても友達と青と赤を交換したら

こうなったっていうミラクル!!これMCでこのネタ出てきます。
1425204049847.jpg

腹ごしらえをしました。この前食べたのがキムチっぽくないので。

キムチチャーハンうまかった!!辛いけど・・・・
1425086430839.jpg

さてさて、会場へ移動!!!


グッズの列が短めでラッキーなんて行ったら・・・・

缶バッチとチョコがあたしたちの前でなくなるという・・・・


とりあえず、シウォンさん譲ってもらいました。

ありがたや・・・・。あまりにもいっぱい譲るって出てるので

全部買い取ろうかと思っちゃいましたwww


でも人気者はなぜか高値でやり取りされてるとか・・・・

本当に大変ですよ・・・・。交換用の秘密兵器作ったんですけど

使わなかったSS7で使いましょ。


そして、グッズゲット。優しいELFさんに譲っていただきました。

しかも次の日も缶バッチ譲ってもらったっていうwwww

グッズ買えなかったので、DVD買っちゃいました。

帰ってきて家で鑑賞。これを買うのにもいろいろありましたね。

上手く仕切らないとクレームになりますからね。ミューモさん。


1425203575617.jpg

このあと、発券しに行ったのですが、まぁ列半端ない・・・・・

雨すごいし・・・・・大変でした。


チケット変えたら・・・・

1回目 北スタンド9列目・・・・

2回目 北スタンド10列目・・・・・正面だけど一番上の席


しょうがないですよ。今年の元旦に入って、今回ここに入れたのも本当に奇跡です。

しかも2回も同じって、変えて欲しかった・・・・。

髪は切ったけど染められなかったし、痩せられなかったから

まだ、シウォンさんには会わせられないってことでしょ?頑張るあたし!!


結果双眼鏡でひたすら生シウォンだけガン見目

なのでシウォンと絡んだ人の記憶しかないです。

あとは、ファンサしてるシウォンを見ながら、今後の傾向と対策を考える。

そしてあたしの声が響くか確かめる。響くものの、届いたかはちと不明www


ずっと共感する相手すらおらず、ひたすら一人で叫んで、見ての繰り返し。

つーか周りにいなかったんじゃない?友達の周りにもいなかったらしい。

どんだけ少ないんだシウォンペン。いいんだけど・・・・。


この続きは後ほど・・・・




1425203911555.jpg




1425087276580.jpg