皆さんもうご承知かと思いますが、当ブログ『雑学王への道』は復活しております。

“キタキツネのフォクシー”のノロノロ光線による記事更新の停滞は解消され、来月から当ブログは完全復活します!!(しかしながら、エニエス・ロピー編以降のストーリ展開の遅れを去就し、記事の更新は2日に1回程度となります。)


そこで、この『雑学王への道』完全復活を記念して、皆さんにクイズを出したいと思います!!

当ブログの雑学記事の後に必ずといっていいほどある『 ヽ(*'0'*)ツ 』の顔文字ですが、ごくまれに『 ヽ(*'0'*)ツ 』ではない顔文字の雑学記事があります。

それでは過去の当ブログにおいて、雑学記事の後の顔文字が『 ヽ(*'0'*)ツ 』以外だった記事はいくつあったでしょう?

※最初の記事から2012年3月31日までの雑学記事が対象で、アメンバー限定記事、大雑学記事、お知らせ記事は除きます。

応募はこの記事のコメント欄で、締め切りは4月末とします。
また当クイズの正解者の方1名には、アメーバプレゼントorピグギフトを差し上げます!!


それでは、来月からも当ブログをよろしくお願いします。('-^*)/


HIROの○○な話-クリック
今日のランキングは?
にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ

にほんブログ村