雑念 a la mode-1

年下(11歳)だけどちゃんと自立していて、

職業は盗賊 兼 王子。

月の内側在住で超遠恋。

女癖が悪く、隠れマザコンだけど、とっても素敵な彼氏ですドキドキ






…などと血迷った紹介をしてしまうくらいに、頭パーンなってます!!



雑念 a la mode-2

10/28(日)、なんば紅鶴にて行われた「アニつるvol.3 ~ハロウィンDEアニソン~」というアニソンDJイベント!
ここにゲストで出演されていた、アニメーターのY田徹先生に、生で描いて頂いたラビ…!!(大人の事情で伏せ字ですw)

超感激でした!!きゃー
水を操る戦士・ラビらしい構図で、下書きの迷い線1本1本にもすら芸術性を感じてしまう…キラキラ

「実際のラビより年齢が上っぽくなってしまいました」と苦笑いで手渡してくださいましたが…そんなの全然良いです!!
むしろこっちの方が好みです!!www

本来、ラビというキャラクターは、アニメ「魔動王グランゾート」を愛する全てのファンのものなのでしょうが、私の目の前で、私のためだけに描かれたこのラビは、私の彼氏と称しても過言ではないのではないでしょうか!?もへ~



他のお客さんがリクエストしたイラストも激写させて頂きました!

   ↓↓↓↓↓

雑念 a la mode-3

武者ガンダム。躍動感ありすぎ!!
これを、鉛筆と筆だけで、ものの数分で描いてしまうのだからスゴいです。



雑念 a la mode-4

ボトムズ。
これはただのイラストではありません。センスの塊です。
墨の滲みを利用した雰囲気作りもスゴすぎ!



雑念 a la mode-5

ビバップのスパイク。
女性の皆さん気を付けてください!
3秒以上見つめたら妊娠します!



こんなアニメファン垂涎なイベントが、すでに2回も行われていたなんて全く知りませんでした!

雑念 a la mode-6

↑素敵なDJパフォーマンスを見せてくれた「毒電波少女みぉんとパンダ企画」さん音譜
こちらをお目当てにイベントに行ったのですが、照明が暗かったせい…いや、私の腕が悪いせいで、ろくな写真が撮れなくて申し訳ないあせる

素晴らしい選曲に感動&オモシロパフォーマンスに笑わせてもらいました!!
アキバレンジャー盛り上がったな~あげあげあげ
グランゾートのEDはハロウィンの夜の雰囲気にピッタリはーと。
ミスター味っ子のOPは、否応にもテンションが上がるアニソントップ10に入る名曲ですな~!
ルネ~ッサ~ンス情熱~おんぷをかけながら、その場で焼き飯を作り出すパン企さんに爆笑!!
非常に「う~ま~い~ぞ~~~!!」でした☆

いやはや、アニつるを知るきっかけをくれたみぉんちゃんには感謝感謝です~ラブ



雑念 a la mode-7

↑もう1つのお目当てだったラジメニアの岩ちゃん!!
岩ちゃん出演のアニソンイベントとか…豪華すぎて涙出るうえーん

岩ちゃんの選曲も素晴らしくて、ライジンオーかかった時なんか会場の一体感が本当にスゴくて、めちゃくちゃ楽しかった~!!
顔見知りの人も知らない人も、みんな同じようにアニソン・特ソンが好きで、同じ感動を味わって、そういう空間があったかくて幸せでした~ぽっ



雑念 a la mode-8

雑念 a la mode-9

↑BTOOOM!とイナイレ。
Y田さんが帰り際に描いて、置いていかれた宣伝www



イナGOにも携わっておられるとのことなので、「今度は狩屋を描いてもらいたいな~!」と言っていたら、友達が「ガリアン!?」って聞いてきました(笑)

雑念 a la mode-10

私の可愛い狩屋が…



   ↓↓↓↓↓



雑念 a la mode-11

ガリアンに!!!wwwww

でも、Y田さんもガリアンの方が馴染みがあるだろうから、間違われないように滑舌良く言わないと!にひひ



アニつる4回目開催されたら絶対行きたいです!!
今から楽しみです~キャハハ