クラファンについて興味がありましたら。

 

実は今回、あらゆうさんが画コンテや

お絵描きムービーを手がけた

実写と人形劇で制作する映画

 

『ヤマトタケル~白鳥伝説~』

 

のクラファンがスタートしました。

 

今回のお絵かきムービーはこちら

 

 

しかも主役のヤマトタケルは

ポケモンのサトシでおなじみ

松本梨香さん!

 

敵役のヤマタノオロチならぬ、

ミマタノオロチはケンドーコバヤシさん!

 

その他にも、そうそうたるキャスト陣。

 

達成すれば、間違いなく

日本最大級の人形劇となる

圧巻のセットです!

 

 

さらに、マルタなどヨーロッパや世界の

映画祭へ出品したいと考えているそう。

 

多くの国では、神はひとつと

言われていますが、日本は

八百万の神の国。

 

神様もさまざまです。

 

この映画を通じて日本の神の素晴らしさや

日本文化の魅力を世界中の人々に

伝えたいということで、これは

応援しなきゃと思いました。

 

 

実は今回、あなたの名前が、

映画のエンドロールに載る

リターンもあります!

 

海外でも流れるかもしれない映画の

エンドロールに名前が載るなんて

最初で最後のチャンスかもしれないですからね。

 

 

もしちょっとでも興味があったら

下記からご覧ください。

https://01-pub.com/l/m/aOFFGi4JUC8JEY