本日の公演

会場は「シャルール保育園」


「シャルール保育園」

「どうぞのひろば」

「ベビーぽけっと松風台」

3園の園児さんが観てくださいました😊


〜準備中〜


人数が多いため2部構成で上演ルンルン


・ペープサート セキセイインコ黄


・手袋人形 🕸️


・人形劇 ゾウ


・ペープサート 三毛猫


・エプロンシアター バナナ


・パネルシアター 🦊🐻



小さい子も大きい子も

みんなとってもいいお客様二重丸


反応も良く

返しも上手い!!


ものすご〜く

やりやすかったですラブラブ


シャルール保育園

久々に伺いましたキラキラ

園長先生はじめ各園の先生方

大変お世話になりましたm(_ _)m


2部構成

諸々のアクシデントを

乗り越えながらの上演でしたね〜〜〜


すこーしヒヤヒヤしたけど💦

『楽しかったー』

『面白かったー』

と、園児さんの声が聞こえ

やり切った感&満足感チョキ


良かったね合格

お疲れ様でしたm(_ _)m