本日の公演は

「茅ヶ崎南保育園」


昨年は残念ながら都合により

できませんでしたが〜〜〜

いつもお呼びいただいています



・エプロンシアター オッドアイ猫三毛猫黒猫


・わらべうた おばけくん


・大型絵本 カエル🐌


・パネルシアター ヒヨコりんご


都筑区内の市立保育園の園庭で遊ぶ

「おひさま広場」

そこを利用されている親子のみなさん方が

多く観てくださいました


23組の親子の方々でしたよチョキ

まだキャンセル待ちの方もいらしたそうです〜


小さなお子さんたちなので

『おはなし劇場』として上演ルンルン


一緒に身体を動かしたり

お母様方にも協力してもらったり💪


おかげさまで

親子共々楽しんでいただけたようです


アンケートも見せていただきました

とっても励みになります


今日は、都筑区の担当者の方も

一緒に観てくださいました

区の方が観てくださるなんて

なかなかないことです

実際の現場を観ていただき

参考になったのであれば嬉しいです


そして、また別のご依頼も入りました


暑い中

みなさん

ありがとうございましたm(_ _)m