空に映える
綺麗な黄色のミモザが
私達を出迎えてくれました💛💛

本日の公演
「くっくおさんぽ保育園ふとお」
昨年もお呼びいただき
今回が2度目です〜



準備中
明るい子どもたちの挨拶の声が
たくさん!!

それをBGMとして
【座♪とんとん】の
《おはなし劇場》
はじまりー
はじまりーーー👏👏👏

・てぶくろ人形 🌼ちょうちょ

・パネルシアター ヒヨコスイカ

・大型絵本 🖍️ゾウ

・エプロンシアター ねずみねずみ
 
どの演目も
笑顔と笑い声がいっぱいルンルン
そして真剣な眼差し👀

しっかりと
おはなしの世界へ
入ってグリーンハーツ
聞いてルンルン
楽しんでキラキラ
くれたと思います

おかげさまで
こちらも楽しく
上演できました✌️

素直なのびのびとした子どもたち
お部屋の中にもたくさん
笑顔の花が咲きました💐

ありがとうございましたキラキラ