本日の公演

「大場地域ケアプラザ」


毎年この時期に

公演させていただいています


今年で18回目だそうです💦

改めて

一年経つのって早いのね・・

と、つくづく思いました


・ペープサート 犬オッドアイ猫


・大型絵本 くまクリスマスツリー


・人形劇 うさぎ🐢


小さなお子さんたちとお母様方

親子で観てくださいましたルンルン


少し難しいかな?と

思う演目もちゃんと

楽しんでもらえたようです


嬉しい感想もたくさん

いただきましたラブラブ

ありがとうございました🙇‍♀️


ラストはまさかの

サンタさんサンタ

サプライズ登場誕生日帽子


プレゼントもありましたね〜プレゼント

楽しいクリスマス会に

なりましたクリスマスツリークリスマスベル


いつも稽古場としてお借りし

お世話になっております


ありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m