9月24日(日)

【人形劇まつりin川崎市民プラザ】

開催❣️❣️👏👏


〜【ひとみ座】潤子さん、あおきさんと〜


【ひとみ座】のえっちゃんも

2回共に観てくださいました


他にもあおきさんがお声かけして

観に来てくださった方々が

たくさんいらしたそうです

ありがとうございました🙇‍♀️

またご意見

お聞かせくださいm(_ _)m


あまり写真を撮る時間がなく

オープニングあたりの写真しかありませんアセアセ


この後もっと多くのお客様が

いらしてたそうです!

昨年より多かったと

終わりの会で聞きましたチョキ

良かったですねー


私たち【座♪とんとん】は

2階セミナールームで

「さるとかに」を上演

①13:50〜

②14:50〜

今回は、2回公演2️⃣

両方共に多くの観客の方々が

来てくださいました合格


仕込直しもあり

ご挨拶も出来ず

バタバタの1日でした〜


今回、初参加

東京都立大学児童文化研究会

【じゃりけん】さんと

同じセミナールームキラキラキラキラ

【じゃりけん】さんも

2回公演でしたよ


なのでセミナールームの参加者

【ポコあポコ】さんも含め

タイトなスケジュールのため

多分みんな

いっぱいいっぱいでした


でも

若さっていいね!!

元気で一生懸命!!


スタッフの通称

『ねこの手』さんも

頑張ってくださいましたルンルン

大助かりラブラブ


でも毎回

他のお部屋を観る事も出来ず

いつもは広場でのラスト

【ひとみ座】さんだけは

必ず観るのですが

今年は片付け中につき断念


「さるとかに」

4月の【なにわ人形芝居フェスティバル】に

向け、昨年末から稽古稽古

9月に入り

また思い出し作業からの稽古

そして【人形劇まつりin川崎市民プラザ】


さぁ

次はいつできるでしょうか


来週からはまた違う演目の

思い出し作業アセアセアセアセアセアセ


いつでも『はじめまして』的な

新鮮な気持ちって・・・

いいような

それって

どうなのよっていうような

複雑な気持ちで再開します


とにかく

昨日は頑張りました

お疲れ様でしたm(_ _)m