一色神社での観劇後

お次は13:30〜

飯田文化会館での有料公演


ほら

またランチ難民になりそう💦💦


「おいなんよサロン」

前回パンしかなかったので

今日はコンビニで各自購入し

「おいなんよサロン」へ


な・なんと・・・

この日は

お弁当、おいなりさん

売ってましたタラー

日替わりで変わるって

確か誰か言ってましたね💦


しかも

美味しそうなお弁当🍱

残念でしたー


ササッと食事をし

少しのんびりしようと思ったら

次々と人、人、人と

結構混み合ってきました


そろそろ移動しようとしていた時

外に出ていたあおきさんが

突然走って戻ってきました



中島さんと❣️❣️❣️


【座♪とんとん】が文化会館で上演する時

いつもスタッフをしてくださっていた

中島さん‼️‼️‼️を

私たちの元へ連れてきてくれました


お会いできて

ものすご〜く

嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ


『次は上演しに来てね』って

仰っていただきました


今回は中島さんに会えないなーと

思っていたので

会えてなんだか親戚の人に会ったような

懐かしさがありました💓


また飯田文化会館で

中島さんと前日仕込したいです😊


仕込時間長くて

とっても迷惑かもしれないけど😅