4月3日(月)



〜一心寺・あべのハルカス〜


昨日の【なにわ人形芝居フェスティバル】

本当に終わってしまった💦


寂しいなぁー

稽古は大変だったけど

本当に

本当に

楽しかったーー💓💓💓


〜朝食・シアター倶楽・事務局の高口さん〜


朝、事務局の高口さんに挨拶し

さぁ

帰りますよ😊


でも

その前に

奈良経由

東大寺の大仏様へ




観光客と鹿が

いっぱいの奈良公園🦌

外国の方が物凄く多く

改めて元の日常に

戻りつつあることを実感‼️‼️


まだ桜が

頑張っている東大寺へ


大仏様に手を合わせ🙏

心穏やかに


横浜へ向け

帰ります




帰りは左に

夕暮れの富士山🗻


渋滞もなく

順調に進みました🚙


SAの度に

なにかしら

お菓子などお土産購入

これが楽しみなのよね😊


それと

何故か

高速で3〜4回

豚🐷さんが

たくさん乗ったトラックと遭遇🚚

休憩したりするのに

何故か何度もお会いしました


はじめは

何頭ものお尻が

こちらを向いていました


次に会った時は

何頭ものお腹が

こちらを向いていました


今度は

「3びきのこぶた」

もう一度やりなさい・・・

というお告げでしょうかねーー🐷🐷🐷


〜あざみ野着〜


荷物をメンバーの車に積み替え🚗🚙


あおきさんに

それぞれ送り届けていただき

あおきさんの帰宅を確認し

これで

【座♪とんとん】の

【なにわ人形芝居フェスティバル】

大阪への旅は終わりました


でも、まだ反省会や

諸々片付けが残っています

それを全て完了した時が

終了です☑️


お世話になった

みなさま

ありがとうございましたm(_ _)m


来週は反省会ですよ🙆‍♀️

よろしくねー😃