4月1日(土)

あおきさん運転の大きな車で

1人ずつピックアップし

予定通り朝7時に横浜を出発‼️


いざ、大阪へ🚙




快晴の中

すこーし渋滞にハマりつつ

富士山を右に見つつ🗻

欠かせないトイレ休憩しつつ🚻

なんとか順調に大阪へ到着🚙



事務局へ挨拶し

15時くらいから19時過ぎまで

仕込作業🪜🔈


スタッフさんにも長い時間

お付き合いいただきました

ありがとうございましたm(_ _)m


夕焼けの中の通天閣

前回も

この場所から見たなー🗼

近くには行ったことないけど

「また会えましたね」とご挨拶😊


車は一心寺の駐車場に🅿️

キャリーをガラガラしつつ

ホテルへ🏨


夕飯は近くの飲食店が多く入るビルで🥢

地下1階には

立ち飲み屋・居酒屋がたーくさん

なんか不思議な空間

《The OSAKA》を感じた場所🍺


翌朝の集合時間を確認し

各自ホテルの部屋へ🛀


1日目はこんな感じでしたが

なかなか眠れなかったと

翌朝みんな言っていました💦


やはり

結構

興奮してたんだよね〜