【なにわ人形芝居フェスティバル】

出演依頼から本番・帰宅までの記録です⭐️

昨秋、

【なにわ人形芝居フェスティバル】より

2023年の第27回への出演依頼メールが‼️


即、メンバーにグループLINE❣️

もちろん全員『行きたーい』と❣️❣️

そして即、演目決め❣️

「さるとかに」に決定❣️❣️


演具は何年も

トランクルームに入ったまま💦

私たちの記憶も

もちろんお蔵入り状態💦💦💦


4月2日(日)が

【なにわ人形芝居フェスティバル】当日


決まっていた公演依頼以外は

全てお断りして

活動日は全て稽古にあてました


当然あおきさんにも相談し

協力を仰ぎ

稽古スタート😊



【ひとみ座】70周年記念公演

《どろろ》観劇時に購入した

《どろろTシャツ》


稽古時、演者全員

何故か毎回

このTシャツを着用

【ひとみ座パワー】でガンバロウ💪

力を分けてください💪💪

という気持ちですかね

多分・・・

「神頼み的」な気持ち〜〜〜


ワカッテマス

自分たちでガンバレ‼️‼️‼️


思い出し作業からの稽古

そして稽古稽古稽古の日々

改めてスマホって賢い📱

すぐに芝居の確認ができるって凄い✌️


あおきさんの提案で

以前にも遊びに来ていただいた

『川崎演劇塾』の

《藤田るみ》さんにも

稽古を見ていただきました❣️

舞台、映像の女優さんです💖


出発の前日まで

足掻いてナンボの【座♪とんとん】

と言いつつ稽古し

そして

なんとかやっと間に合いました🙆‍♀️